あーびっくり
1ヶ月以上更新しないと なんかスポンサーサイトの記事が上がるみたいでさ
いつの間にかオル○スの紹介記事があがってた
ぷるが書くような記事じゃないし
荒らしかと思ったわよ(笑)

この記事を上げたことで、スポンサー記事は自動で消えるらしいです^^


さ・・・せっかく記事をかいたので(笑)


えーっと3日後に台湾に行きます
F4イベントで行くわけですが
あたしにとっては初台湾
先日、一足先に台湾に入ったぷるのリベンジをするべく
できるだけロケ地を巡ってこようと思ってるんですが( ̄ー ̄)

「僕恋」のエスカレーター
ここは見てこようかと思ってます^^

武関連は・・・・・・うむ・・・そこまで調べるに至ってません(爆)
天母に行くから 武の通ってたはずのアメリカンスクールは見れるかな?

また帰ってきたらダンカンネタはこっちにアップしよっかなぁ^^

私の大好きな映画


『靴に恋する人魚』

靴に恋する人魚




やっと…DVD発売が決定したよ~(感無量)

9月21日 セル&レンタルDVD RELEASE!!
くわしくはHPへ→ここからどうぞ♪



もう日本版DVDは出ないものだと諦めかけてたよ(涙)
だって…公開から約1年…(泣笑)
さすがにここまで出ないと諦めムードになるっちゅーの!!!!
この映画のダンカンはツボ満載で大好きだったから
絶対日本版欲しかったんだよね~
(台湾版も購入済みなんだけどさ)
絵本の世界のような衣装や風景もかわいくって
なによりビビアンが超かわいいっっ!!!!!
特典映像も楽しみだ~♪



あ~ぁ…早く見たいよ~!!!!!!!


by:ぷる
今日なにげに巡ってたら発見しちゃったんで久々の更新(笑)



Yahoo!動画で『僕の恋、彼の秘密』が昨日から視聴できるようになってるんだよ~!!!



ココからどうぞ♪




期間は2007年8月8日~2007年11月7日までだって。
チャプターも6まであってほぼ全部見れるのかな?
まあ…私はDVD購入済ですが(笑)
この映画は私がダンカンにはまったきっかけの映画なもんで
凄く思い入れが強いのよ。
ストーリーも好きだし…
もちろん萌えポイントもいっぱいで(腐)
久々にまた見てみようかな…と思ったわ~



ああ…やっぱダンカンかっこいいわ~☆
2007.03.21 やま中/モツ鍋
モツ鍋屋 第二弾です
こっちの方が有名店で常にランキング上位に入ってます
なので駐車場はいつもいっぱい
目の前にある某施設の駐車場を案内されますので
車で行っても大丈夫だと思います

ただ予約は必ずしていくこと!
その予約の電話すら繋がりにくいそうです(^-^;



やま中

住所:(本店)福岡県福岡市南区向野2-2-12
時間:PM5:00~
休日:火曜日(祝日等で変更あり)
駐車場:有・・・ただ少ないです(^-^;


しょうゆ味と白味噌味の2種類をチョイスしてみたんですが
あたし(emi)の好みは白味噌の方ですね
辛いのが苦手なので、味がまろやかになってる白味噌が好き

前に記事にした越後屋に比べると
モツの種類が少し増えてます・・・でも臭みもないし
マルチョウとか最高においひ~ ぷるぷるしてます




Image339.jpg




最後は白味噌⇒ちゃんぽん麺 しょうゆ味⇒雑炊にしてみました
次回行くときは逆も試してみたいなぁ^^
天神に遊びに行った時に
何気に入ったお店です
ちょっと高級そうに見えますが
お値段もそんなに高くはなかったし
ゆっくりできるお店でした^^



LA BOHEME QUALITA(ラボエム クアリタ)

住所:福岡県福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ5~7F
時間:(ランチタイム)AM11:30~PM2:00
休日:なし
駐車場:なし



あたし(emi)はパスタに
バイキング形式のサラダとドリンクのセットを注文


Image263.jpg


目の前ですりおろされるチーズがたまりません


それとドリンクがおかわりできるみたいで
量が減ると店員さんが声をかけてくれます
これって、ゆっくりと時間を楽しめるので嬉しいですよねぇ

え?帰れって催促なの?(笑)


HPを見ると渋谷と天神の2店舗しかないお店で
ウェディングにも使われるようなステキショップだったのね
ランチだと気軽に入れるし
ちょっといつもとは違う雰囲気にも浸れるし
たまには悪くないかもね^^



