10月に入って観たいドラマが盛りだくさん♪
予想外で1番嬉しかったのが『恋人たちのハーブ館』!!!⇒コチラ
観たかったんだよ~!!!!!!
まさかスカパーで観れるとは思わなかったよ~(涙)
毎週月曜日が楽しみだ~~☆






そんなダンカンにね…(どんなだ!?爆)
会える時がこようとは…(涙)
ダンカンの来日情報を知った時には変なテンションで
迷友に迷惑かけた我…(苦笑)
でもそれからは行けない事に軽く凹んでた。
だってね…
一週間前に整理券配布って…地方民にはムリな話(涙)
それが迷友のおかげで行けるようになるなんて!!!
完全にあきらめて東京を満喫するつもりでいたんだけど
ホントは行きたかったんだって素直に認めるよ(笑)






夢のような時間が待っている東京で
まるで『はじめてのおつかい』のように不安な気持ちいっぱいで大都会と格闘してなんとかダンカンに会える場所に辿り着けた我。
新宿武蔵野館に着くと一気に緊張してきて胃が痛くなったよ(苦笑)
入場まで10分くらい時間があったんだけど
待ってる間に異常に胸がドキドキしてきて吐き気まで!(爆)
時間が経つにつれてどんどん酷くなってくるんだよ…これが(笑)
こりゃぁ…人のこと笑えないね…(遠い目)






整理券番号は1○○番。
もともとダンカンの舞台挨拶だけ観たら速攻で出るつもりだったんで通路側に席を確保。
それでも大きくない映画館だったから7列目だったんだよ!!!!!
「あ…あそこらへんにダンカンが立つのかな??」って思ったら…
更に具合悪くなるダメダメな我(爆)
ひとりド緊張のままダンカンの登場を待ちます。





注意事項の後にいよいよダンカン登場!!
白いシャツにベビーピンクのジャケット姿で爽やかなの!!!!
そして思ったより……黒い!(爆)
でもその日焼けした肌に白いシャツとジャケットがまたっ!!(爆爆)
照れくさそうに笑いながら手を振ってた(たぶん)
もうね…軽く記憶喪失?!
なに話してたかなんて…ほとんど記憶にございません(苦笑)
ただただダンカンを見つめてたよ(笑)





今までスー迷の中にしか居たことがなかったからダンカン迷の方々のテンションがどうなのかわからなかったけど大人しめだったな~
みんなかなり控えめに「ダンカ~ン!」って声かけたり手を振ったり。
そこまで広くはない会場だからちょっとでも声だして手を振ればダンカンも微笑んで手を振りかえしてくれるのよ!!
もちろん……
全く声も手も出せませんでしたがなにか??(爆)
いいのっ!!生で会えただけで十分だから!!!





あの低い美声で控え目に話すダンカン…
正直もうちょっと大きな声で聴きたかったけど(苦笑)
それがダンカンの性格を表してるんだな~って思ったら…
それすら萌える☆(爆)
一生懸命通訳さんの言葉に耳を傾けるダンカン…
話の合間合間に笑いながら手を振って応えるダンカン…
ちょっと迷にアピールされると照れながら応えるダンカン…
話すとき身体をちょっと左右に振るダンカン…
話してた内容はほとんど憶えてないんだけど(苦笑)
姿だけは必死で食い入るように観てしまった(笑)





憶えていることといえば…

・最近プライベートでエジプトへ旅行に行ってウィンドサーフィンを楽しんできた
 (ピラミッドは見ていない)

・最近終わった仕事はドラマで『変態のカメラマン役』(爆)
 このドラマは『花様少年少女(邦題:花ざかりの君たちへ)』だよね~!
 これも日本のマンガのドラマ化なのよね~☆
 今HP確認したら9月末放送予定だったのが11月27日から放送予定になってる~(涙)
 さすが中華だわ…(爆)
 楽しみにして大人しく待っとくよ(涙)
 それにしても……
 ダンカンの写真はナゼこの画像を使ったんだ!?(爆)
 少女マンガにはありえん画像でしょ!?さすがに(苦笑)
 HPの直リンクが許可されてないんでリンクできないのが残念だわ~
 どうしても見て見たいって方は(そんな人はいるのか?)
 メールフォームからメールくらはい(笑)


って……たった2つかよっっ!!!!!!!!(爆笑)
いいの……
生ダンカンは後悔しないようにたっぷり拝んできたから♪
約15分くらいだったかな~?
本当に夢のような時間でした☆
夢のような時間をありがとう!ダンカン♪♪
ひとりでも頑張って行ってよかったよ~~!!!!
正直……
辿り着けずにひとりで時間潰してる自分を想像できてただけにね~(爆)





そして……





我の為に奔走してくれたみんなっ!!!!
本当に…本当に…ありがとうっっ!!!!!!!
みんなのおかげで生ダンカンに会うことができたよ~!!!!
我はホント幸せ者だな~~☆
これからも我をたっぷり幸せにしてちょうだいね~♪(嫌やっていわれそう…笑)
まあ…嫌って言われても離れんけどなっ!!(迷惑野郎…爆)
スポンサーサイト
Secret

